まちなかサロン「ヨッテミ」は雛祭りモードです

平成27年2月10日(火) 晴れ


寒い朝でしたが、今お昼は良いお天気です。

今朝の朝散歩は、南回りで4013歩でした。

小国川に綺麗なカワセミが見れました。



寒かった今年の冬でしたが、彼岸も過ぎやっと春らしくなり畑も雑草が

緑色に勢いを出してきました。

今朝は朝仕事で家庭菜園の土づくり耕しました、梅の花もあちこち咲きはじめ希望の春ですね。これからはドンドン夜明けが早まり畑仕事が忙しく

なります。ジャガイモの植え付け、茄子やトマト・きゅうりの移植などなどです。

 

梅が咲きはじめ
梅が咲きはじめ

寒かった今年の冬でしたが、彼岸も過ぎやっと春らしくなり畑も雑草が

緑色に勢いを出してきました。

今朝は朝仕事で家庭菜園の土づくり耕しました、梅の花もあちこち咲きはじめ希望の春ですね。これからはドンドン夜明けが早まり畑仕事が忙しく

なります。ジャガイモの植え付け、茄子やトマト・きゅうりの移植などなどです。